低空飛行の航空日誌

何かあったことをつらつらと気の向くままに

初回購入特典とやらものに

初めて応募してみたのです。

新世界より」のBDをずっと初回限定版で購入するのも先月で終わり、生原画をプレゼントという特典に応募してみた。
昨年10月から放送していたのをずっとtorneで録画して見ていたけど、毎度世界に引き込まれる感じが半端ではなく、あっというまにエンディングになっていた覚えがある。

それで出来がいいなと思って買おうと決めたのだった。
住所は東京のを書き込んでおいたが、何が届くだろう。

最初、応募券の裏側だけ糊付けして貼ったらパリパリという音とともに剥がれてきてしまった。
あとで応募用ハガキのほうに糊を塗りたくって貼り付け、応募券を貼ってさらに応募券の上下端をセロテープで固定したけど、これ無効にならないんだろうかと少しだけ不安ではある。